2008年12月28日日曜日

フレンチレストラン ナルカミ (銀座)

実は苦手なフレンチ。でも日本各地の食材を活かした料理で、友達のお墨付きならば!ということで訪れた。サービスやお店の方の接客は素晴らしい。無駄な緊張感はなく、タイミングも絶妙で楽しく食事ができる!これ重要。
鳴神六宝  ¥10,500(前菜2品+魚料理+グラニテ+肉料理+デザート)を注文。量的には私の胃袋にはちょっと多めのため、全体的に少なめにしてもらった。
一番感動したのは牡蠣!生牡蠣を塩のジュレのような上に盛り付け一口でぱくっと!「うわーーー!なにこれ!!!!」一気に眼が覚めたような心地いい感覚が全身をめぐった。幸せ~。
平日だとそんなに混み合っても無くプライベート感もあってなんか気持ちいい~☆

もちろん初めてフレンチで具合が悪くならなかった日でもあったのだ!

0 コメント: